お知らせ
4月26日(土)に、かみす防災アリーナにて関東高等学校バレーボール大会県東地区予選が行われました。
男子は一回戦で敗れてしまいました。
女子は一回戦を通過し、二回戦は敗れてしまいましたが、県大会まであと一歩という結果でした。
5月に行われる全国高等学校バレーボール大会県東地区予選では、男女ともによい結果が残せるよう頑張っていきたいと思います。
今後とも応援をよろしくお願いいたします。
4月26日(土)に、かみす防災アリーナにて関東高等学校バレーボール大会県東地区予選が行われました。
男子は一回戦で敗れてしまいました。
女子は一回戦を通過し、二回戦は敗れてしまいましたが、県大会まであと一歩という結果でした。
5月に行われる全国高等学校バレーボール大会県東地区予選では、男女ともによい結果が残せるよう頑張っていきたいと思います。
今後とも応援をよろしくお願いいたします。